”そらのお迎えに…その1” | 鬼ばば強し!剣道・小僧戦う母のブログ

鬼ばば強し!剣道・小僧戦う母のブログ

家族はよく働く父ちゃん
息子、1号30歳理学療法士(既婚)お嫁さんと
お孫ちゃん(5歳)お孫くん(1歳)
2号28歳自動車整備士&ADHD
3号23歳社会人
ジャックラッセルそら、元保護犬です。
母は乳がんになっても頑張ってます。
母は家庭顧みず剣道やってます。

 


そらが無事に退院して1年たちました。

 

当時は、心臓の手術が成功しないと

生きられないと言われたそら。

横浜にも検査、入院手術、退院、術後検査など

何度なく通いました。

当時は緊急事態宣言中の横浜でしたので、

そらとは病院で預けて退院まで会えずでした。

 

今は心臓が悪かったことなど微塵も感じないほど

元気になりました。

 

傷は全くわかりません。

 

そら元気になってよかったよ