12月上旬
東京タワーとスカイツリーどっちも
グレードアップされてて、目の前東京タワー🗼レインボーブリッチすき
景色のいいお部屋でOK

腹ごしらえ残り4分滑りこみハッピ泡ーで、お得
にまず一杯



再開したという花火。
ウェスタンリバー鉄道は乗れず。他は抽選で。
迷うしカリブの海賊は辿り着けんし

空いてるところもさらに間引き営業で。
注文のタッチパネルは可愛かった。3匹もうまっ。
クリスマスっぽかったのはこれくらいクリスマスパレードは昼なのね。

ミッキーはスターだったバイバイ先頭で行っちゃった
あとからのが良かったってのは宝塚よりすぎかしら。
ゴージャスなって
フロートは圧巻なんだけど
表も裏も手は振ってくれるけど
さもこちらがって、誘導された場所が裏面
てっていして少しも隙間にいるのさくにピタッと立ってて邪魔もしてないのに許してくれないの必し感もやもやと当選しておいてなんですが、真っ暗なってから行くもんじゃ無いです。午前から自腹で入場は可能、一般客は早くに退出、で夜7時半からJCB貸切私らの運び。浦島太郎で、分からないのとアプリにかかりっきりなのもねなんか。夢の世界が現実的というか。ウォルトディズニー氏もこんな事になるとは計り知れないでしょう。メニューもスマホでQRコードなのもびっくらポン。
キャッシュレスで、メニューQR注文も体験済みだから特にどうでも無いけど、現代の対策何でしょうけど。

すっかりゆりかもめも終電時間
部屋に戻ってきたとき
東京タワー0時には消灯