ペットは買わないで飼う
動物愛護週間も終わってしまった
習慣になるといいのに


啓発ポスターが、ようやく到着したので
外の通りへ向けて貼っています
台風16号で大荒れなので、表から確認は
していませんが


最近、何処もかしこも工事中、こっちが終わったと思ったら共同住宅が3箇所くらい
人が倍住むようになるショックそんなにいるかって話です。(ペット飼育可能かどうかは分かりませんが)住みよい暮らしって何なのか
ぎゅうぎゅう詰めで息が詰まります


エシカル。って単独でも使いますが、エシカル消費、エシカルショッピング、組み合わせた言葉もよく使われるようになりました。といった説明
倫理的に、ですので思いやりをもって優しさに包まれた周りにも気を配っていったらいいのかな