落ち着くので、Colemanのアシに絡まってるこのスタイル
1週間たって、抜糸でした。動物びょんいんへ
前の診察が10分とかおしてて、トリミングに連れてくるコがフレンドリー。
病理検査の悪性はなし。瞼のとこ黒いポチ
も瞬きの度眼球に触れるからって切除だったもの。目の前で、糸とっていきましょうと先生
えっキョロキョロ奥で連れてってかと思ってたら
看護師さんに大人しいねってニコニコ
こっちがみてられんって少し🤏どきどき
でも伝わらないように。3箇所抜糸して。脚のデキモノとこと、この手術に関しては無事終わりOK



日陰がだいぶ多くなっていた一直線で歩いて
アツノリ君は、わりと歩きたがるカートも乗ったり降りたり。
お昼に寄ったよ。12時より前だったけどテラス
埋まってる。2名だと斜め座るよう言われます
角なので窮屈さなし。目に入ってくるボロアパ
昼だと一段と側面目にはいるけどグラサン
1週間前と同じ席空いた

パティとソースそれと挟んでるここの
パンが美味しいのよ
ハンバーガー齧り付くのに、通行人より先の犬猫病院人が待つのにガードレール寄っ掛かってまっててアセアセ


数日前でトイレバイキンくんは押し出してでてくるから、大してないのは、大丈夫だと食べてれば、
ロイヤル◯ナンは粒が小粒ないのでしょうかねー、と看護師さんに受付で何かありますかって聞かれた時
食べない好きな食べ物以外って伝えてたのが
フードは、指定でもないんだそうで
へえそうなんだ。しかし値段とのフードのノマドがはじまるか幾つかは知ってるけど

立派なトイレも出た、地面に落ちる前に
広告の紙を引くからこれ先生に
報告したかったくらいウシシまった