この下に、貼ってります
ルリタテハの幼虫
見て苦手な方は要注意
蝶々になるコたちなのでウチでは
そっおっとしておきます。








今日は、朝早起きのあっちゃん家の周り一周できた。晴れてもくもりあっていいかななかんじで
朝マックしにいって。アツノリ君も気分転換にカートでG oですよ。
公園じゃなくてもワンコとすれ違う。
人も少ない通り道は、歩いてみて
日陰を見つけてくらいよく晴れてた。
前通ったら、先日行った↓日曜は休みだった



この下からルリタテハの幼虫画あります




毛虫じゃ無いよん

ホトトギスの葉にいます。いっぱいはえてるので3匹でモリモリたべてくれても、喧嘩にならない。観察がたのしいですー。ウェルカムな家なので。



あっちゃんは、無事退院して
瞼の黒いイボ(先生が取りたがった部分)
脚の内側のできものと再びキズついても
だし、歯石はお願いした、術後お泊まり込みで
金曜日に迎えに行って。ご飯はしっかりたべてましたよということで先生にはお世話になりまして。あっちゃんは、お疲れ様でした。まあ土曜日が雨降りだったから1日ゆっくりして過ごして
エリカラもなれたもの(眼科のマイカラー◯.000 もってるもん威張る話じゃ無い)
1週間後抜糸してもらいます。