8月中に譲渡会に参加できるかな。
ずっとのお家探してます。



食欲あって元気。肉球もキレイなのよ

お鼻の瘡蓋も取れたし。だいぶ到着したときの
遊んでほしくて、椅子の下からチョイチョイ

治りかけの傷跡が治って。当初、食器水入れ
蹴散らし暴れてそうだったのは全然、そんな影なしウインク




ひまわり里親さん募集中イルカ

匠海たくみ/(仮名)4.2kg エイズ陰性
年齢的に推定1歳 
骨格しっかり 甘えん坊の茶トラ
鼻高い、切長の目。
若い、あれだったらもっと活発かな。まだじゃれじゃれしたいお年頃。同居猫ちゃんとかいても
よさそうですね。平和主義の茶トラちゃんはうまく付き合いができるのOK

生活スタイルには合わせてんのかな
夏バテもあるけど、(総合年齢高いしアセアセ
人間はゴロゴロしてばかりだからなー。