投稿できてなかった.......昨日書いたのに
今夜から上陸なのでしょうか、緊急安全確保や避難指示情報が出ている県は安心できませんね。
東京はもう外れているのかジリジリの
夏真っ只中に戻ってる

奄美大島からの猫さんは、2週間の隔離期間が終了ー。匠海くん(仮名)の里親募集を始めないと!歯が🦷とても綺麗なので推定1歳未満?
4キロ弱が体重ベストかと思うんですが、よく食べるです。

ごあん(ごはん)朝顔を見に行ったらひとことめ。ニャーンよりもアア、アと
続くのでどっちかというとBTSかい?

懐くのは早いと思います、遠慮がちでしたが
撫で撫でがすき。様子もよく観察してて
まったりもすごす。
茶トラの特徴のほんとそのまんま人が、猫が良さそう照れ性格合格
人に対しておなかを見せてくるもの
慣れるのも早い。まったーりと一緒に過ごしてくれる、ご家庭を見つけたい。



斜揺れてね?カドラー漕いだ?

















ところですが、横やりが入った。
うちの父が、自分が飼うと言い出した。ああそれはよかったって話じゃ無いの?
ほとほと困ってるんです私は。


ここ最近、周りでちょっとした知り合いが
仔猫を拾った、飼うことになったという話が立て続けに。聞いてきて自分(父)もいいなって。
あでもね、その家庭は年代が全然違う、若い。自分も若いつもりで居るけど。
とたんに言い出したからもやもやわあ
助かる有難うとはならないわ

飼いたいって名乗り出てるんだから
ここにいるんだと言ってる
キレ気味に人に食ってかかってくる。
これが事実ですよ。さて、大事にはするでしょうけど可哀想だからってだけで現実的な、部分どうすんのでしょう。
ちょっと生活軸を猫、に移すのに
それ習慣やめて時間を費やさなきゃねと、指摘したらムキーされてました。匠海くん居るのに
そこの部屋から聞こえてきてました
目の前で怒声あげるってないでしょう。
って私も口出したいんですが余計に火に油を注ぎそう。



里親さんが決まれば新たなコを
また引き出しできる十分にわかってる話です。
幸せにしてくれる家族を見つけるのに、全力は尽くす所存ですから。

私はわたしで、先日公園で散歩中
なんだか、普通のペット連れみたいな
お母さんお父さんに飼いきれなくなったペットを預って
くれるかと言う依頼が多くなって、と話かけられ。それ業者アンケートで、親がかいきれなくなってと言うものが多い、でもしシステムがあったらどうだろうとかいう。
そんな対象っぽいのを選んだんだろうけど。
ああビジネスか。信用できるとこならアレだけど心の中で思って。「そうはならないようにする。」と言ったので、向こうは
利用したいと言ってもらいたかったんだろうけど。誰でもペットが買えちゃうのがNoと思ってる私に聞いたのが間違いと思ってた。脱線したけど、つまり犬猫寿命を考えて責任持って命を預かれるのか。を再認識したとこで、うちで考えさせられるとはね。ありがちなパターンを。
まさか私はビジネスの預け屋には頼りませんよ。