8月高温な日々が続いております。

蝉が夏を、鈴虫も....もう中旬?!までも降水量異常だった7月を抜け出してよかった。


いろいろいい環境に戻ったっていうこと

もないけど、6月7月みたいにもやもやたまって

いくのはやなので、オフラインに篭りたくなる。

それなりにやることはあった

出力していかないとパンクしないけど

頭ん中如何でもいいことも忘れていかないの

でもやもやしてくんのかなと。



よかったさがしって、、、なんかそのころよくわかってなかったけど

小さな幸せ みっけ

すきな 役者さんが言ってたりすると一緒だって嬉しいし、あつめてってニンマリでいいのだよね。

 

 

 

増設のこれ、節約でLのなんていうのだ

思いついたので、早速取り付けてみただけ。

2年ぐらい前から、立ちながらPCがしたい

というか不健康になりがちだから、座りっぱなし

みてて、キャスター付きでワゴン?工夫してPCやってるから

真似してみようと思ってて、探していたものの

80cm以上は高さ欲しいが、、のまま

今年になって、まみさん(大好きな真琴つばささん)もスタンディングデスク

をブログで紹介されてて一緒!と嬉しかった

さっぱりしていてさすが、、かっこいいまみさん

よしいよいよ、購入しちゃうかどうせ、外出制限だし高温で

もう冷房の室内でしかできないだろうから、Type in a computerをするのも

 

 

仮の、まんまおぼんはいいの買うわ

 

 

 

 

 

 

 


海自ヘリ、飛行中に部品落下の可能性 金属製で重さ3キロとかY Newsあるとほら

低空飛行の自衛隊、うちの上とんでるやつだってなくなくはないっしょ

さっぱりなくなったとおもってたら
二箇所の自衛隊こっちはさまれてるからな。

なんの関係もないですよこちらは
おいしいバーガーやさん
変わらなくていいもの


変わってくもんもあれば

 思いが入り混じっちゃうんだわ