おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうなの?知らなかった
ひいらぎ美味しかった。氷りしるこも

おいしそうだけどかんな、入ったことはない  ちもとも去年は暑くて断念今年はこんなだし

 

 
今日はそれどころじゃなかったですよう
ジトジトがいちばんつらーく
だけども イツものわんこ眼科での篤紀くん
ヒアレインとオプティミューンを数量足りなくって
(クレジット使えなくってかさむからってのが反省)
回数減ってたから涙の量が低下ショックぐっすり寝ちゃってて起こすのも
てのも重なって。それ以外はキズも眼圧も心配なし
で診察終わって。
ちょっとお目当のパン屋さんは寄ってきた
けど食べちゃった BonVivant まだ買いたい
のがーあるー。