どれも書き途中で 分かんなくなってきた........ 先月も1ヶ月長いとか書いてるし

色々解除されても

ここの工事がかなりみに堪えてますよね。どこまでもまだまだ続くし

Uber Eatsは 結局は利用してないな外の味も

こいしくはなるんだけど

 

 

めまぐるしい 6月の頭から すんごい震動で連日掘削

道幅いっぱいの大型トラックってどこからきてんのか

次々と土砂を運び出すの繰り返して 

AirMacまで不具合きたすしさ いつどこでないけど 腱鞘炎 腕 背中やら 手首が回せないくて指が特に親指が使えないと生活に支障がふう.......ちよっと散々

日程も組み変わったり なんやらで

気持ちの浮き沈みが


思わぬ晴れた☀️日がうれしいけどね

 

 

中旬過ぎて 生コンも注入作業もひと段落したみたいから

鉄筋の工程で静かではあるから 梅雨の時期で全く 行動は自由にはなりませんけどもね。

まあなんか知らないけど ボンビーガールの泉お嬢様の お家作り

途中経過が コンクリで何してるのかがよくわかった というのも 

まさに道路向かいの建築ちうマンションの作業工程の地盤基礎

工事ちうだよって

 

 

 今週の予定出てない