クリスマスプレゼントはおもちゃで

めざましテレビで先日放送

これが今のはあなどれない

タカラトミーのリズモを

サプライズトイをプレゼント🎁しよう


命ある生き物は贈り物にしては行けませんね。

なのでこちらがオススメでしょう💁‍♀️

ココ調で進化系のおもちゃ大人もハマる

グラビトラックス8歳から99歳対象年齢がイイじゃん!欲しい




仔犬を贈ったっていう話を聞いたんで

うーんと前から違和感覚えてたのです

結局は 相違があり

犬ちゃん🐕🐩にとったら迷惑な話よねあげく行き場無くしちゃったんだから



おやつタイム

かきたね1番

越後姫🍓パウダーこれの

いちごミルクチョコレートのみであってもよかったかも2番



契約更新の季節ですね

日ハム 近藤 いたい って日本語もわっかりずらし

というかワザと掲載する側の意図したことでしょーけど内容は在籍していたいとうれしい内容は事前に読んでたのだった。

泰示はたいしてどうだったんだ

熱く語ってた(期待してるファンが)ほどえ?ではないかった活躍。でも契約更新

G党からも行ってよかったとか書かれてるの活躍してくれればよしです来季。キャプテンマークはずした翔くんと、新C西川頼みますよ!上位で流れ作れれば

日本ハムが抱える「主力W放出」と「空洞化危機」なんて囁かれてます

戦力がカスカスにいなるのは食い止めたいどうすんの?八村塁と大谷くんとツーショットやたらBig よね