目黒マルシェ めざして 出かけました



まずはパスタです。世田谷公園近くのときから
こっち本店初〜ワンコさん用バイキングも
嬉しかったわんねムースおねがい






さてさて ここ辺りですね 冊子が置いてあったのを確認。
リブールシニの前で鼻ぺちゃんわんこ
すきーさんが話しかけてくれましてルンルンそうでしょそうでしょラブラブ



通りは面白かった こんな面持ちの建物の店とか



大橋から移転してきたAndyカフェ



にしても 

世界区の果てまで行って きたという感覚

なのだもん

本当に いつもメインは JRの駅の方だと思ってる端っこはし 

 

大鳥神社あっても目黒通り

通り名もまあとくいじゃない わからない 


3日は雨の予報だということで

んーどうかなとおもたんだけど 

正午目指して 早めに出かけて 着くまではポツポツ来ないでと

ねがいつつ 曇りがちではあったけど降っては来なかったよかった。

横切って Vの字に帰ってきてスニーカー2万歩

なんてゆう

先日の 苗場1日と移動の10㎞

歩数はだってほぼ同じヘルスケアの結果なってた

 

 

クラシカのとこにもよって

端っこなことったら 本当に遠い距離

ね 移動してるだけなのに区内を

端だものと言っちゃうけど 本当に遠い

そればっかり

 

目黒シティマラソン 出して走るかい

横断幕がかかげられた箇所  がいくつもあったけど参加費を払って走るものでもない だって巡れちゃってるもん笑い泣き

だし よっぽど沿道が すてきな魅力いっぱいならべつにいいけど  そんなことしなくても