オーダーの猫10組が完成。
ご紹介していただきましたので、ありがとうございます。シーズン前で制作時間が、あり
作らさせていただきました爆笑
いっこの、ネコの製図よりこれだけ表情が
できて、自分でもうっふふ

さあ、こっからのSumireOfficeの
シーズー本番ルンルンOpal毛糸手袋は犬ですね。
白黒と、鼻ぺちゃも入ってます。


新作も、試作中
試し編み中これから調整くちびる
輪郭とそれと、まだちょっとシーズーっぽい
黒い柄のところだったり
可愛い鼻ぺちゃちゃんができたらいいです。

猫ちゃん編んでいてとんがってる耳
口笛ボストンテリアに、なるよっと閃いたので
加わるのをお楽しみに〜。




今日の、HOTワードに
話題のワードの上位を狙え⬆️拡散されるチャンス。オトナンサーの、週間アクセスランキングイン「保護犬」
記事はクリックいまや、ペットの新常識?「保護犬」を家庭に迎え入れるメリットや方法とは


もっと、トレンドワード上位にあがって
広まって欲しい保護犬。Yほおの、方は見たら◯原J◯がでてきちゃて豚
当てはまっちゃいそうだけど、千原ジュニアじゃ無いよ。
(保護ニャンもね。サンシャイン池崎さんも
保護者なんだって、読売新聞🗞記事より)


私も、保護犬は、周知されてなくて悲しいって。でもよっぽどあらかじめ性格とかわかるのに。
そう思ってた!
仔犬は、可愛い😍ってなるけど
母犬に、任せておいたほうがいいんじゃないの?

うちのこ達を一時預かりしていて、くれた方。答えていらっしゃいます。

今回の短く記事になってるから
一部分しか、見えないのが残念だが


つまりは、よ
保護犬には幸せになる権利あります。
メリットしかないっしょ。保護犬を迎える事は。
あとは言うなれば、人間がデメリット作ってんのだからね。犬も猫も悪くないし。


興味ないならままで、無理に好きになれとは言わんさ。そのままでいてくれればいいの。
ペットショップで買われる、その上捨てられるがなくなるっしょ。不幸せな犬猫が減る。
不必要な収容が減る。

心無い、誹謗中傷はそっちが都合悪いから、邪魔してくるのじゃん。
食い止めろ!収容数と、知らないでペットショップに行く者たち。