浮上の兆しがない、よくない試合運びに傾いたったようで本日も。
振り返ると、建山さんの解説が的を射ている。


私は思うのだけど、ガンガン飛ばさないと追いつかないよ。ヒットで繋いで点とって勝つFightersだったらよかったのですが。
磨き続ける男には、サポートが必要だっ赤薔薇
合間のダンディハウスのC Mカズさんがね。格好いいこと。
ショボーンプンプンえーえーん言葉しか出てこない楽しい話題じゃないです、悪しからず。




追いついたって、超さない事には白星遠い。
守備ミスったらイタイ、ちょくちょく変えてくるのも一員かと思うけど。
みんな、みほころびが繕ってないくない?
頭で考えてる野球と、実戦なんですから
噛み合ってない。のはキツイ


5、もうちょっと(熱く語ってた人がいたのよつ!いいぞ!って、開幕前)
最強王金 金牌王も、前評判の大王というのがネックかな、陽君(岱鋼)ならとつい思ってしまって、どーも凹む。し

ここまで来てるんだし、さっぱりやめて
3、9、4、22、をスタメンに入れてマジで勝をとりにいくならね!8、6はグッまあ7と5はしっかり西川選手がまず出て、泰示で一点。そして近藤君から→翔くん打ちHRならそれで2点清宮君でまたHRでもいいし、ヒットでも次が打てば。途切れないで、点とってけるんだけど変に新しいことやろうとしなくていいからショボーン
今からでも遅くないから、経験のある選手に任そうよ、サンドウィッチにして若手は挟んで補ってほしいし。日ハムの野球ができて無さすぎるっしょ。投手トレード、試合数少ないっしょバッテリーも、浅いとうまくマッチングしてないように思えるし。強化につながってるんならいいんです。
試合を作るバッテリー投げさすボールを引き出す捕手、肝心要。
そーれで考えると、今うちはどうなんでしょ。鶴岡選手、ダルと組んでた最強の女房役。ベンチにはいるんだし、よ?使ってはくれないの兼任コーチだから?バッテリーの固定。先発ローテ、スタメンも(日替わり弁当じゃないんだから。うちは)相手チームは固定。で名だたる選手がいるから強く勝ってるんじゃないの何したいんだかわからない。