キュン キュンキュンキュンどうして 




可愛いんだって
だって僕だもの








さあ明日は。みんデパ説明会があるけど

あ、、ピントが試作品より近藤くんに
先発は、札幌ドームに戻って上沢くんかしら。
選手もファンも、チームなんだ爆笑先制点をお願いします99。



アプリに保存されてリアルタイムならなかった笑い泣き


こちらはFBでめにしてまあまあ近所なだけに
中目黒で、それが2、3日前。進展なしで
池尻大橋駅は、いくけどその先は。
人は、お花見でうきあしだっても
目黒川は、酒盛りは出来ない通りを歩くスタイルとはいえその、時期にってのも考えたくはないけど。便乗したんだか
わからないけどコーギーズは、寂しい思いをすることになったのでしょう。