見習いたいですよとてもさすが、です松山千春氏。
みんなの気持ちを考えたら


{B7C25C67-9608-4554-BD60-1742BF839F0E}


はてさて
うのちゃんですが
慢性腎不全でして6月に一旦入院というのがありました。
7月は、皮下輸液に通うとスリングからお顔
出して、町並を望む。夏本番には🌆、をえらんで行ったり送っていって🚘もらったり
自宅で、でを8月に入って、下旬にはそうする旨を伝えて二度目を終了。

眠ってばかりでご飯食べない
(歯は原因でないことがのちにわかるけど)
欠けてるじゃん!でスゲー脱力で動かさない方が
いいのか、診てもらうにも昼休みだ🕜し
自分しかいないので、後診を目指して🚍。最悪の事態にはならなかった安堵。
13日、にはビックさせられました。伸びきってるから、(あ、でも確認したら握るちから強かったから)看護師さんから心臓確認して、伝たわったからDr.を追い詰めたらしいですが
もしもであっても(入院してると)みんなでいて欲しいというのが、考えのうちを聞けて。嵩む費用も覚悟はしていたんですが
胃薬と、輸液をして



そういったことは
Unoちゃんが生きると決め
その方向を私も一緒にみて生きていくから
どーんと来なさい。


そん時そん時でいいと思います。