トリミング行ってきたアツノリですよん
前回は、どれ位だったかしら。
のびてきてる毛が特に、顎のラインから、首にかけてがライオンのたてがみの様だった、のがさっぱりして、お顔がはっきり
After
{D571C6C0-E49F-4C87-933F-762C7437B109}
つるすべで、シャンプーもラクチンねドライヤー



Before
{99529F0D-C14E-4990-AFE4-B7BEA1B7A49B}
埃をすってクシせっせとしないと、ごわごわになってた。


お口がくちゃいと思ってたので
そんなで見てもらうってコラ
オーラルケアをしてもらった。のですが
状態は、悪化だと思ってたら
そうでも無かった?の?
確かに口のなかで
指しゃぶりは、いいみたいです。ですけど
歯ブラシを、くちびる持ち上げて歯茎見るのは、ヤン。瞬間的にスプレータイプが向いてる。
歯磨きを、苦手なものにしちゃいけないよう私右差ししょんぼり
追記をしようと操作してたら
編集途中で消えたり、してあげられ無かった
こんなこと多いですショボーン




休憩中(3/2)
{1F842060-1420-4E3E-B84E-95861847AF4F}
イチゴのソルベも頼んで、いちごと十勝あずきの
ミニソフトにトッピングして、シェアするのが
オススメ。ジェリーと、白玉でお得感カナヘイ花とびだすうさぎ2



昨日のNスタのコーナー
余命ゼロからの14年
http://www.tbs.co.jp/n-st/
奇跡のシェフ 神尾哲男さん
マグカップに重曹と塩食で、うがい。
白湯を一杯。まず朝。
ふやかしてた、アーモンドをメープルとミキサー。でこれくらいはしてみたいな。
良い菌を取り入れる、調味料のこだわり。
浄化されていくのでしょうね。



フジテレビの「木村拓也の、上を向いて歩こう」
目黒雅叙園だと、お天気中継には
トリミング後は早すぎるね。雨降る予報だから
さくさく、かえってきたいし。
結局☔️ましたねずっと、白金台だったから近いけどお家でTVで見たわ。