昨日は、初詣に行くのに
虎春も、篤紀も車に乗って行こうと
私は思いつかなかったんだけど
そーだ!
それでいいんじゃん
お留守番でさみしい思いしなくていいしd(^_^)

東京タワーがまじかできれいな、増上寺に、出掛けました。

車内、でなかなか落ち着かなかった
篤紀くん。出掛けてきたばかりでしたが、まずトイレ休憩。
菅刈公園、雰囲気のいい公園がありました。
区内でこんな公園があったとはいい発見。

旧山手通り、ひさびさに通ったらなんでしょう、ステキスポットの出現。蔦屋!ゆっくりと、ウォーキングで来てみたいキラキラ

割と近く、やっぱり東京タワーは、テンション上がります。
麻布十番、六本木ヒルズ、コースがいい!
あれ、羽田空港からかえる
のもバス最近は、TCAT箱崎じゃなくて、二子行きに、するから東京タワーをみながら帰れるから、GOOD。

photo:01
tokyoタワーがてっぺんまで入ってると
ふたり(トラアツ)が、全然こっちみてないし
もうちょっとよいのにあとで差し替えよー




んなわけで、すみれちゃんと一緒だったときは、なんだってお出掛け一緒だったのわけで、そうだとめっちゃ楽しいの、またふたりとそんな感じをあじわえて、嬉しかったよ[みんな:01]

iPhoneからの投稿