実は私が一番押す料理であるキムチチヂミなのですが、自作してみました。

でも、料理長が作ったようには全然できませんでした( ̄△ ̄|||)

やっぱり、プロじゃないと無理か・・・

同じ材料でここまで味が変わるとは・・・


しかし、私がこのお店でひそかに押しているナンバーワン料理がキムチチヂミです。以前もお客様の方にお勧めしたらご好評頂きました。


うちのキムチチヂミはチーズがとろとろに入ってますのでとっても美味しいです~

しかも、カリカリなのでどれだけでも食べれちゃいます。


ただ、私たちが作ったものはカリカリにならなかったので駄目でした。。。

見栄えも悪いし(笑)



韓国料理『マシソヨ』の徒然ブログ


韓国料理『マシソヨ』

住所 東京都足立区竹ノ塚1-25-21 芳将ビル1F

TEL:FAX 03-3859-0993

営業時間 17:00~3:00

休日 第一、第三月曜日