ハドソン ハリウッドレミントンの追加写真 | Pマスターのブログ

Pマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

フィギャスケートの1,2フィニッシュ  凄かったですね。

さて、ハリウッドレミントン  名前でわかりますが映画用のレプリカです。

それをハドソンさんが限定品で発売したということですね。

何のレプリカかというとレミントン1875という銃、CAW製のがありますね。

私の知識はここらまで、興味のあるかたは映画を当たってみるのも面白いとおもいます。

今日は天気が良かったのでいつもの窓際、蛍光灯だけの撮影も良く映ったようです。

 

映画などでは真鍮の部品のところも黒く塗装されたものばかりですが、

ブルーイングモデルですしこれでもいいかというところです。

今日はここまでです。