夢を叶える場所 | パンダすみこのアラフォー知識ゼロから始めるお金の勉強のはなし★

パンダすみこのアラフォー知識ゼロから始めるお金の勉強のはなし★

タレ目のパンダ。元派遣会社コーディネーター、現在は派遣で事務のお仕事をしながら収入の柱を増やすべく勉強中!嬉しい楽しい幸せをシェア✨ヒトとヒト、ヒトとモノ・コトを繋ぐ。人生楽しむ人を増やしたい✨

昔から人に恵まれてて
どこいっても好きな人ばっかり。

前職もめちゃくちゃ好きな会社で
共に働く仲間が大好きで
社内が一番安心する会社だった。

マッチングという仕事も大好きで
仕事終わってからも飲みながら仕事の話。
どんだけ仕事好きなんだよ🤣

私と関わる人は全員必ず幸せになる!
そう思いながらマッチングしてた。

そんな環境で
14年くらい働いてたから、

仕事をやめて
生活は穏やかにはなったけど
どこかつまらなかった。

今は

やりたいことを
素直に楽しめる場所に出会い
楽しい仲間との
出会いがあって

日々世界が広がる

小さな夢を一つずつ
叶える人たちを見て

夢を叶えるべく
真剣に学ぶ人たちの
お手伝いをして

夢を叶えたい人たちに
こういう場所があるよって伝えて
喜ばれて

こんな素敵な場所があったのか✨
って思う。

今、勉強してることは、
収入の柱を増やして
お金を稼ぐ方法だけど

お金を得ることは
なりたい姿、
夢を叶えるための
手段でしかなくて

お金を得ること
そのものが目的ではない。

ねぇ。

あなたの夢はなんですか?
その夢、パンダと一緒に叶えませんか?



ここでならきっと夢は叶う


私がそう信じている場所が

私が学ぶお金の学校のコミュニティです。


学校の説明会は、随時、
中園健士さんが開催してくれます。

案内はこちら↓で出ますので
気になる方は
フォローしておいて下さいね✨

▼匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は
投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。
https://bit.ly/3v5PM7x



🐼Facebookによく出没します
日々の暮らし、クスッと笑えるネタ、
お役立ち情報など。
よかったらフォローしてくださいね〜