福岡市役所前に、中津の番長ケンゾーさんが来てるっていうから、お昼に顔出しに行ったらたくさんご馳走になっちゃった。ケンゾーさんありがとー♡
しかしさすが番長!出店してるみんな、ケンゾーさんの顔見たら、「おつかれさまっす!」みたいなノリなの。
↑くろかん君とツーショット。私、変な顔。笑
最近、中津のお友達が増えた。今までは知らなかった場所。行ったこともなかった場所。でも、友達が住んでる場所、と思うと、それだけで心のふるさとになる。中津という単語に反応する自分がいる。
そうやって、心のふるさとを増やしていくのって、なんだか楽しいことだね。
私、中津、好きみたいです。笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000014-minkei-l40&pos=3
1/15~17まであるみたい。
お時間ある方、ぜひ!




