星空こんばんわ星空


最近の気温に何来たらええの?



毎日悩むジジイかなたでっすあせる


ダウン着たら着たで汗だく


スプリングコート着たらサブい


インナーも何にしたらええんやらあせる


昨日仕事やってんけど


とりあえずダウンのロング


帰るとき失敗かもと思いつつ


スマホ見たら友達から連絡スマホ


帰り時間が遅くなったほうが


気温も下がるし


丁度ええわと飲みにGOビール


何かあったんかな?と思ってたけど


予定がなくなって暇やっただけみたい😅


かなた的にわ気持ち低空飛行中で


服装よりも気持ち上げてよかった⤴️




いつも通りダラダラと飲み(笑)


グダグダな内容の会話あせる


でも


かなりの気分転換アップ


友達よサンキュ音譜



やっぱ覚えてたんやね


こうなるよなあせる


予定通り・・・・




こうなったわラーメン


今回わ文句言わんからねビックリマーク



休日の過ごし方は

最近わ家に引きこもりやわあせる


金も使わんから経済的にもグッド!


体重増加が( ̄▽ ̄;)


もうすぐ2月も終わり


皆さんにも心の春が訪れるとええね


桜

   

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する