#印象に残ってる試合は | くまきりんのブログ

くまきりんのブログ

自信とは
自分を信じること

印象に残ってる試合は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。

WBC世界一奪還✊

楽しかった久しぶりに。痛みで毎日耐えてる状況で気が滅入る中

久しぶりに応援しました。

みんな選手いきいきしてた😊

楽しかったなぁ。


印象に残った試合

そうだな、やっぱりわたしはメキシコ戦の

9回裏の攻撃✊

大谷選手の気迫あふれるプレー。ヘルメット投げ捨て二塁まで全力疾走

そして日本チームに向かって気合を入れるシーン

何度も見ちゃいました笑。

やっぱり出来る男は違うね🤭


優勝おめでとうございます🌹



追伸

くまこの○ん○し🍞✌オーダーしていたのが届きました。

すっごく素敵

穴に入れられると思います。

只今絶賛○○中のため

終了後使用してみます。

またアメンバー限定。

変形性股関節症女子限定と書きましたが

女子限定ならどなたでも。

また載せますね。

しばらくお待ち下さい。



くまこ