※本日は 一部内容を変えて お送りします





さて、本日は
ブログを 始めてから

なんと
500回目の 投稿をされた

シャン さんを
お迎えして お送り致します






もーしおくれましたが
司会を つとめます 妹のリンです
よろしく おねがいしたい








早速ですが

シャン さん
おめでとうございま~す  🎊

※画像はお借りしたよ







シャ「ありがとーございます」





500回目の 今日

どんな気持ちで 迎えましたか? 




シャ「はい、感無量です

これも ひとえに あたちの拙い

“日常のつぶやき” を 見にきてくれる方や

フォロワーの皆さまの お陰です。」






最近は、

英語版の ブログや インスタも 始めたようですが?




シャ「はい、せっかく勉強した英語も

オリンピックでは ボランティアとして

活かせなかったので、ブログやインスタを

通じて、世界 🌍 へ 発信していければと

思ってます。」






それでは

今後の ほーふを お願いします




シャ「はい、いつも皆さまの コメントや

“いいね”  また、読んでくださる方の

笑顔を想像しながら 続けています。


これからも ご主人ママの 

あたちの 体力が続く限り

楽しみながら がんばりたいと思います。

どうぞ よろしく おねがいしまーす。」






最後に

あたちから 花束 💐を ぞーていしまーす




シャ「わぁ~ありがと!

 あ、パルムも 入ってる♪」









ん?




なんか…









もう

リン ちゃんったら

(*´艸`*)












 



 



 

 ※英語版始めました