訪問ありがとうございます♪
スピリチュアル大好き、ボディセラピストのうさ子です![]()
スピリチュアルが大好きだけど6年経っても自分はリーディングが出来ないスピリチュアルヒーラーが、パートナーを知識だけでパートナーを“大いなる源”に繋げました。
こちらのブログでは、代わりにリーディングできるようになったパートナー・ぱんだ先生が、受け取ったリーディングメッセージを投稿しています。
「言われた通りに悪いことが起こりました」とよく言われるのですが、ちゃんと対策まで書いていますので、ぜひよく読んで実践してください![]()
パンダ先生のスピリチュアルリーディングメッセージ![]()
“予知”
今回の新月のメッセージは"予知”です。
その名の通り、事前に通達が来ます。
ただ、それを事前に通達が来たなと理解できる人はいないそうです。
この後近いうちに何かしら起こるんだろうな、とわかってもそこまでです。
一応お知らせは来ますが、何のお知らせかもわからないくらいらしいです。
なので、身構えても仕方がないというのがひとつと、後からわかるからいいかという切り替えが大事です。
結局全部終わった後にしか分かりません。
「あっ、これのことか」と。
今回はタコ食べると良いらしいです。
タコのエネルギーが柔らかく、ぬるぬるしているので、衝撃に対して、耐性が上がるそうです。
イカは意外に硬いから、効果がないそうです(笑)
何か予感を感じるので、身構えてしまうらしいのですが、変に身構える必要はありません。
タコのエネルギーを取り入れて、ちょっと柔らかくすると良いですよ。
気持ちなどを。
タコなら何でもいいです。
ゆでだこ、生のタコ、酒のつまみの干しタコ、タコしゃぶ、こうなごの中に入っている小さいタコでもいいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます![]()
