訪問ありがとうございます、うさ子です
今回は新月のスピリチュアルリーディングです

こちらのブログでは
スピリチュアルリーディングを得意とする
私の整体の師匠であるパンダ先生との
やりとりをメインに投稿していきます
真理は一つです。
真理の形は無数にあって
リーディングする人や状況によって
メッセージが変わってくる
可能性もあります
「パンダ先生には今こう観えるらしい」
というスタンスで楽しんでいただければ
と思います
タロットカードの意味を
スピリチュアルリーディングで解説
スピリチュアルリーディングで解説
【牡羊座の新月】
パンダ先生のスピリチュアルリーディングメッセージ![]()
波が穏やかになる
いろんなヒーラーさんが、宇宙の新年を迎えるとか、エネルギーが動く時だと言っています。
けれど、どちらかというと、節分から来ているエネルギーのうねりが、落ち着きだしていく頃です。
エネルギーが大きく変わるというよりは、今までごちゃ混ぜになっていたエネルギーが、住み分けられるようになっていきます。
目に見えた変化も起こりますが、今までのようにうねるような変化ではなく、今までかき混ぜられていたことにより、浮上して浮いてくるような感じです。
目に見えた変化も起こりますが、今までのようにうねるような変化ではなく、今までかき混ぜられていたことにより、浮上して浮いてくるような感じです。
エネルギーのうねりの中に今まで隠れていたものが出てくるので、それがこれからの目的に合っているのであればそのままでいいですし、そうでなければ、ちょと形を変えるということした方がいいみたいです。
ちょっとした調整の仕方というのが、ゆっくりお風呂につかること、水分補給をしっかりすること、トイレを我慢せず出すということなど。
水の流れがテーマです。
今までは、すごく波が来ていたようなエネルギーだったのが、穏やかになり、しとしとと降る雨のような、庭園の中を小川が流れているようなエネルギーになっていくみたいです。
水のエネルギーは強いですが、激しさはなくなっている感じです。
水のメッセージが多い理由は、潮の満ち引きからもわかるように、ひとつとして月と水が関連が深いからです

そしてさらに、新月の方が満月よりも水のエネルギーが強まります

感想のようなもの
天体図を乗せていますが
解説はざっくりです
牡羊座の新月なので
なんといってもスタートの時!
まだまだ山羊座のエネルギーが
強いですが、
ずーっと山羊座にいた土星が
先日ついに水瓶座に移行しました。
水瓶座のテーマのひとつは革命。
水瓶座のルーラーである天王星は
昨年7年ぶりにサインを移動して
牡牛座に入りました
そして今回は約2年半ぶりの
土星のトランジット。
しかも水瓶座。
新型コロナウィルスの関係で
各国の政策が色々打ち出されていますが
今後色々なルールがガラリと
変わっていくと思われます。
占星術的には
今年の終わりには木星も
水瓶座に入り革命のエネルギーが
ますます強くなっていきます。
これから全ての物事が
大きく変化していくでしょう。
しばらくは水瓶座のエネルギーに
馴染ませていくための
準備期間ですね
最後まで読んでいただきありがとうございます![]()
