久々に更新♪

最近はちびちゃんが調子悪かったり~
ママゴンが頭痛で寝込んでたりで~
全然焼けなかったパンダウンダウンダウン

今日は~思う存分パンコネコネさせてもらってまぁす♪

お昼は初ピザ♪










そして~
初シナモンロールとチョコロール♪
なんちゃってベーコン&ウインナーエピ(笑)

エピの成形の仕方もわからんのに~
こんなんかなぁ~

と作ったょ(笑)





かなり切り込みはあまちゃん(笑)

でもそれなりの形にはなったょラブラブラブラブ


初めてにしては~なかなかいけてるんじゃないにひひラブラブラブラブ

いやぁ~久々にてごねコネコネを満喫した一日でしたラブラブ!ラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿