今朝もいい天気晴れ晴れ晴れ


アツいアツいガーン晴れ晴れ晴れ


火曜日から鼻水タラタラで調子悪かったチビちゃんも~
だいぶ元気になってきましたニコニコ合格
今朝はおなかがゆるゆるガーンあせるあせる

今日は2度目の日本脳炎予防接種だったけど…
盆休み明け初日やしガーン
少し延期しようかなあせるあせるあせる


そんなチビちゃんが今~はまってること(笑)


それは…動物の森(笑)





目が悪くなるといけないので~
時間を決めてネ♪


でも…電源をぶち切っちゃうから…
毎回リセットさんがあらわれる(苦笑)


さぁ~今日は大きい姉ちゃん&彼氏はプールラブラブラブラブラブラブ
チビ姉ちゃんとチビちゃんと何しようかなニコニコ!?!?!?


火曜日にキッチンの物をすべてだして~
整理したから~

買い物いくついでに~リサイクルショップへ売りにいってこよーかながま口財布音譜


※昨日は好評だったミロパン&抹茶ロールパンを作ったんだけど…
ミロパンの生地がやわやわでショック!あせるあせるあせる
もぉ打ち粉しまくって~
なんとか成形して…って言うほどの成形ではないなガーンダウンダウンダウン

でも無事…何事もなかったかのようにフワフワパンが焼けましたにひひあせるあせる

今朝もフワフワ~ラブラブラブラブ

終わりよければすべてよしだね(笑)

いやぁ~パン作りは奥が深いラブラブ!あせるあせる

昨日はほんと焦ったゎ(笑)
これもいい経験だねあせるあせる

今日は大好きなベーコンエピに挑戦してみようかなにひひアップアップアップ

あっキッチンバサミがないあせる
けど~ハサミ洗ってアルコールシュッシュしたら使えるかな(笑)

そんなこんなで今日も1日スタートです♪







Android携帯からの投稿