車椅子 | 鷹のブログ

鷹のブログ

おやつ・カメラ・日々の生活

最近体調が悪いです。
朝、起きる時腰と脚が痛くて力が入りません。
ベッドから出るのに苦労しています。
家の中でも杖を離すことが出来ません。
腰部脊柱管狭窄症が悪化してるのでしよう。
病院でベッドから出る時も苦労しています。
今までは時間がかかってもどうにか歩いてロッカーまで歩いて行きましたけど前回は看護師さんに頼んで車椅子でロッカーまで送っもらいました。
次回からは自信がないので妻に送り迎えをしてもらうつもりです。
一週間は送り迎えをしてくれますけど、5月6日からは妻がアルバイトをしているので病院へ行く時は杖をつきながら行く事になります。
家からはタクシーを利用します。

10日に腰のMRIを撮って翌日、脊椎外来の先生の診察を受けます。