いやー本当の本当に久しぶりにブログというものに触れました(笑)
思ってること、思ったことを書いてるときりがないので、今日あったことを書きます・・・
今日はスカイプをつないで、皆さんとゲームをしました^^
聞き上手でつまらない話でもしっかり聞いてくれる、次郎さん、テンションが高いやひろさん、ハノンさん皆さん本当に今日は長時間のフルブでの対戦お世話になりました^^
負けっぱなしで強機体で対戦に勝ちに行こうとするも、付いていくのがやっとで、途中から会話に入るのも忘れてしまうほどでした(笑)でしたが今日は本当にいい一日でした
楽しかったな~^^
