桜パンダ兎のブログ

桜パンダ兎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々にバック作ってみたよ(*^^*)

なかなか時間がなくて全然つくれてなかった(゜ロ゜;

やっぱり可愛くできたら最高☆☆☆☆☆

写真のバックは近々親が結婚式に行くから、そのとき使うバック(>_<)

今回はコサージュも手作り\(^o^)/