こんばんわ爆笑

全然ブログ書く時間がなく日々過ぎていく時間。


いつも読んでいただき

ありがとうございますおねがい



40年以上前の五月人形カブト

出してみたえー
段飾りの段を捨てたらしいのでそれ以外。
古いので経年劣化は見られるけど全然きれいだったニコニコ




5月もあっとゆうまにGWが終わりましたね。

まぁなかったんですけどね損ね休み笑い泣き

変わらず週休二日制ですニヤリ

2日間は子供と過ごせましたね。

連休ではなかったけど照れ

人混みにわざわざ行くのも嫌なのでずらしてあそびに行く予定ですおねがい


5月は子供2人と旦那の誕生日があるので、まずは子供2人の誕生日会しましたよチュー笑い




コージーコーナーのピカチュウケーキが
かわいくて、今回はこれになりましたラブ
バナナ味🍌が美味しかったようです照れ



そういえば、


4月末にハウジングセンターへ息子の好きなウルトラマン見に行きましたよラブ

ショーではなく一緒に遊ぶ会でしたウインク

私の、押しのゼロ様は素敵でしたラブラブ












始めてお目にかかる
ウルトラマンブレーザーラブ

カッコイイですねおねがいキラキラ


ウルトラマンZさんラブ


ウルトラマンXさんキラキラ


ウルトラマンデッカーキラキラ


ウルトラマントリガーラブ


色んなクイズをして、最後にウルトラマンとのクロスタッチが出来ましたラブ

大人も出来るっていうので、せっかくなのでやりました爆笑ラブラブ


ラブラブラブ素敵ですねラブラブラブ


そして、モッコウバラが満開キラキラ


ラベンダーも咲いてきて可愛い♥


クリスマスローズも咲いてきてるラブ



ちょっと近場の癒やしの場所おねがい

緑がきれいでしたキラキラ爆笑キラキラ







なんとか楽しく過ごしたGWでした照れグリーンハーツ