子供達が寝てから頑張った






ストロー刺して、ひたすら口で膨らます。

ふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーン風船も口で…

この風船ゴム臭すごいガーンガーン




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマンお祝いケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
メリークリスマス

頑張ったから、喜んでもらえたおねがい






朝からプレゼント開封ニヤリ

しかも楽しみ過ぎて
子供の起きた時間…


6時半びっくり

もう少し寝させて…ショボーン




と、思いながらも
プレゼント開封ーチューアセアセ






LEGOにハマってる子供達爆笑

下の子は作れないので、
2時間かけて作りましたよキョロキョロ

キラキラお城キラキラ



息子は頑張ってた爆笑


誕生日にLEGOマリオ気づき

だったので

今回はLEGOルイージ気づき




そして






マイクラのLEGOもどき

LEGOではなくLEGOの交互品

ハマりますってやつニヤリ


正規品は高い…
数欲しいので交互品えー


LEGOばっかニヤリ笑い




アナ雪好きな娘はお人形もラブ




子供達とケーキも作りましたよ

見た目わるい(笑)







いちごいちごいちごいちごいちご
サンタサンタとトナカイトナカイ



ラブ美味しく
いただきましたラブ