o(>∀<*)o


生まれました!!





めちゃくちゃきれいラブキラキラキラキラキラキラ

一週間位で孵化しました照れ

玄関内に置いてたんだけど、猫っちが箱をずっと見てるので、もしや?びっくり
と思い。開けてみたら…
いました。

ベビーの時はホントきれいだよねおいで照れ


卵はかびちゃったのもあるけど5匹、生まれたので、お庭に放しました。

大きくなったらまた会いましょうニヤリ


キョロキョロ
レオパの卵は、やはり無精卵…💦
カビたので、捨てました笑い泣き



最近、毎日夜になるとこの光景…

夜行性のモモンガが出てくるので集まる
猫っち3匹ニコ爆笑ニコ

1匹は無関心なので見に来ない笑い泣き


みんなに見られながら、お食事中の
モモンガさん爆笑ルンルン

視線感じまくりだよねチュー