🍎りんごくん🍎



先日、直さず放置していた…
ガムテープ箇所からの脱走ガーン





とゆうわけでニコニコ
去年もらっていた建築廃材を室内に運び、
せっせと製作中おねがい


建築廃材なので、やはりとても綺麗な木だったりします。しかも丈夫おいで爆笑

買ったらいくらするのかしらえー??


まずは土台。骨組みから…


この階段下に入れたいので、斜めに製作中ウインク



りんごくんのお部屋を広くするのにあたり

今、フトアゴやモモンガもここにいますが…

この子達をどこかへ移動させないとびっくりハッ

どこへ置こうか…それも悩むショボーンもやもやもやもやもやもや


少し製作したところで…
お父さんが、様子を見にきましたチューDASH!
お父さんは、建築廃材で庭に物置小屋を作りました。
たぶん3畳弱位ある広さの爆笑
建築廃材ですよ?
新築建築中の家の廃材ですおいでえー
そんなにあるのか?って位、廃材ありましたので、できちゃうんですね~。


で、お父さんが半日頑張ってくれて


こんな風になりましたパーニコニコ
まだ完成ではないですが、だいたいできた照れ



上部ネットは父がリサイクルショップで
550円で購入してきたお得品ですウインク
ホームセンターで買うとめちゃ高いびっくり!


横のネットは犬のゲージ。

犬用を猫に使っていた物ですが、下の敷き板
が割れて固定金具も劣化して周囲網だけになり保管していた物を使用。
扉の部分以外をなんとか使って、お金あまり使わず作ろうとしてます。
買ったのはネジ釘とかだけ笑い泣き

もともと材料を買うつもりなない(笑)

あとは今いる、りんごくん部屋の網を使用したいので、完成近くなったら、移動させて作っちゃいます爆笑ルンルン

広くなって動き回りやすくなるかなーと照れ

楽しみ楽しみおねがいキラキラ




待っててね照れりんごくん🍎