可愛いやつラブラブラブ


買いましたニコニコ

カプッと!
キャメレオン

カメレオンのラジコン




キラキラ光りますキラキラ


うずまき目も動きますうずまき


🦗ごはん食べます🦗


自分用に購入したものの
子供達で取り合いですキョロキョロ笑い泣き
中古品
1400円で購入しましたおいでニヤリ
いい買い物しましたグリーンハート




そして
先日壊れたアイロンさん
ないとなにも出来ないので

買ってもらいましたチョキおねがい






好きなの選んでと言われたので
あまり高くない
買えそうな金額の物を。

高いのは一万越え〰️びっくりハッ

そんなのはいらないので
そこそこのやつ。
¥500引きクーポン使用で
7000円弱になりましたおいで照れ

このアイロン
どちらも尖ってるのびっくり!
どっちも先端みたいな。

今そうゆうの多いみたい。
アイロンはあるから、
見に行ったことがなかったので
最新のはすごいなぁーとびっくり!!


どうせならホワイト欲しかったけど
在庫なし、入荷待ちってえー
待ってられないので、この色にピンクハート

これピンクらしーですニヤリ

どこがピンクなんでしょうか?えー

でもおねがい良かったおねがい

これでまた作業開始出来ます。
買ってもらった分は稼がないとねニコニコ




そういえばね

じーちゃんがいらないからと
くれたキャベツの苗

適当にあいていた植木鉢に植えたら
育ってますがびっくり

なんかの花の芽が出てる笑い泣き

オキザリス?
水仙?
囲まれてきてるびっくり!



キャベツもなんとか
丸まりかけているチューDASH!




キャベツ


ちゃんと玉になるのかなぁキョロキョロ?