雨降りなので、寒い笑い泣き






ぬこさん達

それぞれの位置で丸まってる

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


キッドくん

脱皮するようだねウインクキラキラ



ミスクレさん

わさわさ~チューDASH!



キョロキョロ
さて、コロナの影響でやはり保育園行くのやめた息子っち。先週は月火だけ行きました。
保育園やってるから。まぁ行けばいいかと思ったけどやっぱりなぁーと思ってやめたえーDASH!
ほぼ引きこもり。
毎日何かと工作したり、ひらがな勉強したりとしてますが、1日が長いガーン
暇になると困る~💦えー
晴れてる日なら少し庭で遊んだりもしますが、
今日は雨だし~えー保育園はほんとありがたいなぁと実感したおねがい


下に娘っちもいるので、2人の世話ともなるとチューチューチューチューチューチューチューDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
疲れはてます💦(笑)

まだ今週いっぱい休みだし、さてさて、何をしようかしら~💦