りんごくんりんご


相変わらず眼を閉じる
かわいいやーつラブラブラブ


あれ?
この前の傷治ったね~?爆笑

⬇これ、つのみたいなの取れて出血ガーン
(鼻のとこのはごはんです(笑))



きれーになってるねニコニコよかったニコニコ

今日も
娘っち網越しに触る~おねがい
久しぶりだねラブラブ



今日はフィンクのただポチの品が届きました。
暑いのでパパと息子にニヤリグリーンハート

ポイント消滅しそうだったので送料手数料がでちゃったけど………それでもゼンゼンお得照れ


猫っち部屋

この前、朝起きたらロール網戸破壊ガーン
されとるやないかームキーハッ

斜めだし、下の方が外れてない!?ムカムカ


本当は⬇こーゆー風に引き出すのよえー?


ロール網戸は便利だなぁと思うものの

窓を開けないと閉めれないってゆーね………
 窓が扉のようなやつなので仕方ないえー

取っ手が引っ掛かるので開けないと閉めれないんだよね。

そして、さらに天井もどんどーん壁紙
破壊されてます笑い泣きははは


コンセントカバーないやないかえー??


うーん………キョロキョロ

仕方ない猫っちだからニヤリ

そろそろ猫っち部屋の模様替え
しようかなぁー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑