お久しぶりです | 肉腫ってがんなの∑(゚□゚;)?

肉腫ってがんなの∑(゚□゚;)?

未分化子宮内膜間質肉腫という希少がんに罹患しました。


皆さまご無沙汰しております。

桜も終わりかけの宮城です。

今春から新しい職場でお世話になっております。

相変わらずリアルサザエさんばりに小さな失敗も繰り返しておりますが、なんとか仕事を続けています。

連絡が取れなくなったお友達。

あっち部にお先に引っ越ししたお友達。

みんなで見た桜を思い出しながら、今日もお仕事です。

肉腫。他の病気。病気以外のたくさんの問題。

笑って生活している人も、大小大きさに差こそあれなんらかの問題は抱えて生きているのでしょう。

それでもホッとして笑える時間が少しでもありますように。

Tomorrow is another day🌸

普通で特別な今日を生きましょう🐼