RFL上野終わりました | 肉腫ってがんなの∑(゚□゚;)?

肉腫ってがんなの∑(゚□゚;)?

未分化子宮内膜間質肉腫という希少がんに罹患しました。


cure sarcomaのサバイバー仲間達との一枚ニコ
プライバシー保護されていない二人のうちの一人が私ですパンダ
もう一人はcure sarcomaの代表理事・通称harryさんですキラキラ



昨年の10月からの一年で乗った高速バスの本数が29本ゲラゲラ
片道6時間、底値¥2.000の旅にご一緒しませんか!?
今日も残り3時間バスの旅は続きます🚌
45歳小太り肉腫サバイバーパンだるまですパンダ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

先週末上野恩賜公園にて開催されました、

リレー・フォー・ライフ・ジャパン・
2018東京上野
が無事に終わりました。

今回も沢山の方に私の小さなチャリティショップPANの商品をお手に取っていただき、肉腫についてお話しさせていただく少しの時間を頂くことができましたほっこり

実行委員の皆様、ボランティアの皆様、ご参加された皆様、cure sarcomaのみんな、そして私のショップにおいでいただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

今回は私たちのブースを遠慮がちにのぞいていらっしゃったご夫婦にお声がけさせていただき、cure sarcomaのテントにお招きすることができました。
ご主人が肉腫サバイバーの方ということでしたニコ

ほんの少しの勇気で繋がることができますよキラキラ
ぜひ、私たちのブースを覗きにいらっしゃってください!!
繋がった先には、沢山の仲間が待っていますよルンルン
一人じゃないですキラキラきっとねグッ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


私の肉腫啓蒙活動PANも今週末で一旦小休止に入ります。

今週末10/20(土)・21(日)開催予定の
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018高知
に参加します。

沢山のはじめましてが待っていますねニコ

近くにおいでの際はぜひ私たち
軟部肉腫患者と家族のための患者会
cure sarcomaのブースにおいでくださいませ。

クスッと笑える私のハンドメイド作品と一緒にお待ちしておりますキラキラルンルン