散歩がてら(^_^)とぼとぼと、散歩がてらお出掛けしましたロコモコ丼&次女きのことチキンのトマトクリームパスタ&長女前菜えびと水菜のジェノベーゼお腹いっぱいで、美味しかったでーすお会計の為レジの所に行ったらお店の人が「デザートがあるんですが‥‥」とそうなん席に戻ってデザート食べましたカボチャのプリンと、何かのケーキ(笑)写真撮るの忘れた☆美味しかったですAndroid携帯からの投稿
サプライズ♪昨日、私の送別会とゆう名目で飲み会がありましたコース料理なのに、ほんとお腹いっぱいになってお酒も飲んで楽しかったですそしたら、私達が座ってた所の電気がいきなり消えて‥何かと思ったら‥happybirthdayのBGMケーキが運ばれてきましたもう、超びっくり大人になってこんなんしてもらったの初めてで嬉しかったですありがとうAndroid携帯からの投稿