- 前ページ
- 次ページ
あるブロガーさんの記事を読み、もう行きたくて食べたくて仕方なくなり、
早速行って参りました

なかたに亭

チョコレートを主とした、ケーキ屋さんです

近鉄上本町の南側にあります
パレンタイン直前の店内は、お客さんでいっぱい!
ワクワクしながらショーケースを覗きこみます

どのケーキも、チョコがピカピカ光っています

一点の曇りもないチョコケーキ、と言ったとこでしょうか

その中でも、私を捕らえて離さなかったのが、
カライブ


テカテカピカピカ、こちらを向いています

早速購入

カライブと他に数点購入しましたが、何せ横文字
忘れてしまいました…
さてさて、
肝心のカライブのお味ですが、
チョコの甘味とほろ苦さがなんともいいバランスです

中は、チョコクリームたっぷり、スポンジはないように思いました
とてもまろやかで、口の中でとろけます

とってもセレブで上品なケーキです

大ファンになりました

あー次~
早く行きたいなぁ


