初めて食べましたが、これ美味しいですドキドキ

今日のごほうび 時々グルメ-notitle0005.jpg

パンdeショコラ ストロベリー味ビックリマーク

はい、いちご大好き人間ですドキドキ

ノンフライなのに、サクッ、パリパリ
薄くて、とても軽い感じです

ストロベリーチョコが、ギザギザ縞模様にトッピングされているのですが、
これが美味いのなんのビックリマーク
一見少ししかかかってないように思うのですが、
存在感大ですビックリマーク

とても甘~いストロベリーの香りが、食欲をそそります

パリパリサクサク
パリパリサクサク


あっと言う間になくなってしまいました

75gか~
量が少ないですねぇ

まだ欲しいよ~と思う、絶妙な量かもにひひ

確実にリピありですね!
ごちそうさまでしたビックリマーク


あるブロガーさんの記事を読み、もう行きたくて食べたくて仕方なくなり、
早速行って参りましたDASH!

なかたに亭ビックリマーク

チョコレートを主とした、ケーキ屋さんですビックリマーク

近鉄上本町の南側にあります

パレンタイン直前の店内は、お客さんでいっぱい!

ワクワクしながらショーケースを覗きこみますビックリマーク

どのケーキも、チョコがピカピカ光っていますキラキラ
一点の曇りもないチョコケーキ、と言ったとこでしょうかにひひ

その中でも、私を捕らえて離さなかったのが、
カライブビックリマーク

今日のごほうび 時々グルメ-notitle0004.jpg

テカテカピカピカ、こちらを向いていますにひひ

早速購入ビックリマーク
カライブと他に数点購入しましたが、何せ横文字
忘れてしまいました…

さてさて、
肝心のカライブのお味ですが、
チョコの甘味とほろ苦さがなんともいいバランスですビックリマーク
中は、チョコクリームたっぷり、スポンジはないように思いました

とてもまろやかで、口の中でとろけますドキドキ
とってもセレブで上品なケーキですドキドキ

大ファンになりましたビックリマーク

あー次~
早く行きたいなぁニコニコ

サタデーナイトフィーバービックリマーク

食欲止まりませんっDASH!

黒ゴマは健康にいいですし、料理・お菓子と何でも合うんですよねビックリマーク

今日のごほうび 時々グルメ-notitle0003.jpg

シスコ セサミサブレビックリマーク

甘~い香り
サクサクして軽く、黒ゴマがたっぷり練り込まれており、
ゴマの風味満載ですビックリマーク

噛めば噛むほど、黒ゴマの味が口いっぱい広がりますビックリマーク

こりゃ美味しいドキドキ

またまた止まりませんDASH!