3/20 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

昨日はお墓参り

今日はライブ

 

こちら

何十年振り?

十代で行った記憶はあるけど二十代で行った記憶がないんだよね

今まで神奈川なんて遠くて行けないと言ってましたが

この歳にしてグリーン車に乗ることを覚えました

快適です 交通費二倍ですけど

 

たまたまタイテがネットで流れてきて

これいつの時代のろくめーだよ!って 行くぞ!ってなった

結局見たのでいーぱーずからだけど笑

重めの選曲なのかアレンジ重めなのか

ギターよく聴こえた

いきなりメンバーがステージに現れて準備し始めたの面白かった

今日の出演者の中じゃ若手だね

 

お次ぞあ

今日行こうと思った理由にぞあを見る最初で最後のチャンスだなと思ったから

CDでしか聴いたことないけど昔より聴きやすい曲調になったのかな?

私が聴いてたのうん十年前だからねそりゃ変わるよね

お疲れ様でした

 

そしてここばっと

このバンドは十代の頃見てるのよ

でも見たって事実を覚えてるだけで内容は覚えてない

途中スケーターブーム?みたいのがあってそっちに寄ってった感じ?

曲全然知らないのにノレてしまう

あーやっぱり私はこっち育ちなんだなって実感した笑

数曲見て帰りました

 

ライブハウスの中に居たから全然知らなかったけど

外が暴風雨で大変なことになってたみたいで

電車に乗ったら速度規制で帰るのに時間かかった

グリーン車なんでゆったりよ

びっくりしたついでにロールケーキ買ってしまった(なんで?)

途中また電車止まったら困ると思って乗り換え駅でサンドイッチ買った

電車が止まることはなかった

家でゆっくり食べた 美味しかった

温州みかんといちごのやつはまた食べる