2024/2/24 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

スノームーン

 

4年振りの現場 はねだ

 

これは富士山なのか?

 

飛行機見えた

私は新幹線のほうが気持ちがあがるということに気が付いた(笑)

 

全身真っ黒になってしまったので現地でアクセでも買おうと思ってたら

何にもねーーーーーーーーーーーーー

飲食店とAIがいらっしゃいませって言うドラッグストアしかない

商業施設じゃなくて複合施設だってさ

ぜっぷよなぜこんなところに作ったんだ

モノレールの構内が九段下と同じ仕様 次行ったら北口使う

分かってたけど一番楽な行き方で行ったら交通費が高い

 

つめたいひかり

なぜかずっとお題目をゆきほたるだと思っていた

当日券買ってる人が結構いた

始まる5分前位から急に緊張による動悸が(笑)

意識的には緊張してなかったのに無意識に体が反応してびっくり

場内で知ってる曲が流れ出し一瞬落ち着いてゆーつーありがとーってなったけど

ライブ始まってまた心臓バクバク なんなのもう

えとせとらのイントロでゆるくのってみたら落ち着いた

懐かしい曲多いなって思ってたらアンコールで仙台のリハ発言

ステージドリンクがお茶になっても続ける 茶柱

音も照明も良かった(急にざっくり感想)

関東の人だって汗だくで雪かきしたことありますよー