無題 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

遅ればせながら食べました

おめでとうございます

長生きでお願いします

同じ11月だとAFNao(呼び方やめれ)もおめでとうなんだとにかく長生きして絶対

先週天気が良かったら当券で行こうと思ってたら雨だったムキー

ほんと出かけようと思うと雨ばっか

 

 

デパ地下まで行ったのにシュークリームあんまり売ってなくて

食べたいと思えるシュークリームがなかったから

コンビニで買ったちょうど値下げしてた

 

もう誰だよ今年は暖冬だって言ったの

しまむらでジャンパー?みたいのしか買ってないのだが

自転車乗ってても風は通さないが

確か丁度一週間前には半袖着てたんだぞ

いつまで着るんだって思ってたけどいきなり寒くなった

 

 

そして先週背中に激痛が走りまして

あまりの痛さに眠れなくてあたしの人生もここまでかって覚悟したよ

とりあえず整形外科行ってだめなら内臓かもって震えてたら

はいはい腰からの痛みですよーって言われた

え?腰じゃなくて背中ですけど?って言ったら

腰からきてるんだとさ ほんとかねー

とりあえず信じておく

病院サボり気味だったからちゃんと通う

 

 

あーーーーーーーーーーーーブチ切れたいねーーーーーーーーーーーーー

ブチ切れたーいブチ切れたーい手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

あ、すきず紅白だね~