無題 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

週七月見って言葉に触発されて

私は一回食べれば十分ですが

ポテトが揚げたてで美味しかった

 

秋深しにはまだまだ

神社に行ったら大きな木がざわざわしてて「何?」ってなってたら

頭にドングリが直撃

痛かった

多分鳥かなんかでしょう

 

自転車で走ってると金木犀の香りがしてくる

うっすら香るといい匂いに感じる

うちの金木犀は枝を全て切ったので今年は香りません

 

 

 

ワクチン打ちました

今までで一番副反応が軽い

打って3時間位経ったら眠くなってきて(ワクチンのせいかは分からんが)

次の日腕は痛いけど上にあげらるし、それ以外体が普通

しかしやっぱり自転車に乗ったら辛い

24時間経った位で体が軽くなった気がした

 

 

やっとアーカイブ見た

もう会場で音浴びたいしか感想でてこない

来年はねだでしょ

調べたのよ台場も羽田も椅子ありだと一階キャパ888よ

東京神奈川千葉埼玉で人数割ったとしても各222よ(割るな)

激戦じゃん

これで続けてたら収入も心配ですし

きーみが来るまでずっとまってるから~って歌ってますし

花粉が来る前に見たいんじゃ