無題 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

数日前にアップしたブログが行方不明

いづこへ?

何書いたかも覚えてないけど

 

写真だけ残ってた

どこかでタピオカってワード見て

久し振りに飲んでみた

容器のイラストが可愛くなってた

けど味落ちてませんか?

 

 

ウンザリすることが多くてねー

どこかへ抜け出す時期がきたのか

 

 

カエルがよく鳴くが

隣の家の庭に引っ越した説

 

 

色々思うことはあるんです

何を書けばいいのかで迷って

所属タレントまで加害者扱いはおかしいでしょ

知ってたのに知らない振りしたから加担て

十代の子供たちがずっと怖い思いしてきたのに

犯罪ってそんな簡単なことじゃないから

そんなこと言ったらTっきーは合宿所にも住んでたし小さいJニーって言われてた訳で

矛先があちらに向かないのも妙な感じがしますが