1/17 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等


160117_1747~01.jpg
行く途中教会があった


代官山は大丈夫だった

お店は変わっても建物とか道は変わってないから


それより渋谷カオス

東横線乗り換えが・・・


代官山のよく行ってた雑貨屋が無くなってた

建物が廃墟みたいになってて、ちょっと寂しかった














160117_1750~01.jpg
ライブのタイトルの字体がバカっぽく見えるけど


ライブハウスに暖房いらないから!

暑くて途中から意識朦朧としてたよ


確か、カウントする曲とパンダの曲が良かったよ

(曲名覚えなさい)

ベースが軽快だった

ほんと対バンさんありがとうだね



メタルのライブに行きたくなった

最近ボウイさんが亡くなられて

レストインピースって言葉をよく目にするから

私はその言葉見るとローゼンを思い出す

久々に聴いてみよう