今日乗ったタクシーのおっちゃんの話し。


タクシーに乗ると「日本人か?」「天津に来て何年になるの?」などなど良く話しかけられるんだけど

今日のおじちゃんの質問はひと味違った。


まずはお決まりの

「日本人か?」から始まって「結婚してるの?子供はいる?」「こっちで働いてるの?」

適当に答えてたら、なんだか話は変な方向に。


「旦那が浮気してたらどうする?」

「他の女の子と一緒にいるところを見たらどうする?」

「怒るか?」(そりゃ怒るだろ)

「今はよくても、あなたが歳取ったら旦那は若い女の子を探しに行くぞ」

「そんな時どうする?許せるか?」(許せるかー!!!)



え!?え!?えー!?


なんでこんなことを見ず知らずのおっちゃんに聞かれなきゃいけないのさヾ(。`Д´。)ノ

しょうもないこと聞く暇があったら、ちゃんと前見て運転してちょうだい!

まったくもう!



ちなみにこのおじさん、自分も奥さんのほかに彼女がいるんだって( ̄∩ ̄#フザケルナー!



ペタしてね Thank you♥